小林可夢偉選手がブラジルでデビューしました。

まあ、感想はといえばよくやったんじゃないでしょうか?

ああいう風に頑張っている気持ちはテレビを通じて伝わってきました。


まあ、ジェンソンが怒っていたのは当然ですが・・・。あれは確かに危ないね。

僕も、数年前まではカートをやっていたので(ライセンスも所持していました)あれをやられると、はっきりいてこわいんですよ。

でも、昔はあのドライビングをやっていた大物ドライバーもいたし。(人を選んでいたようだけど)

若いうちはちょっと無茶なことをやってもいいんですよ。

むしろおとなしいドライバーのほうがつまらないし。

ただ、いつまでも直らないようだと困るけど。

あとはラップタイムをもう少し全体的に上げられるといいね。

体力的にもきついようだし。


体力がまったくなく駄目だった某日本人ドライバーもいたっけ。(実力もなかったけど。)

まあ、僕は可夢偉選手には期待してるので、頑張って欲しいな。