ブラジルの裏話。


①治安

・ブラジルの治安の悪さは有名です。もちろん、F1開催時も同様で夜に車で走っていてもやってはいけないことがあるんです。それは、交差点で赤信号になっても絶対止まってはいけないこと。

素直に止まって、襲われたチームがあるくらいですから。(チームは伏せておきます)

本当のことかはわかりませんが、あのA・セナも止まって襲われたそうです。バイクのみ持って行かれたそうですが。

怖いですね~。


②なぜ?

・なぜかブラジル出張にみんな行きたがるんですよね~。なぜでしょう?

ご想像におまかせします。

まあ、知りたいかたは直接聞きに来てね。(僕のことほとんど知らないだろうけど)

アメンバー限定って方法もあるね(まだ一人もいないけど)