GTオートポリスが終了しました。

今回は、やっとトムスが勝ちましたね。

今まで、何で勝てないのか不思議なチームでした。

まあ、もう1チームあるけど・・・(チーム・ルマン)

これで、最終戦がおもしろくなってきました。

富士で車のチェックをしていると、GT-Rが圧倒的に速いんですよ。

コカコーラ・コーナーで見ていると、コーナーリング中のバランスが一番いいし、ドライバーも自信をもってコーナーに進入していってますね。

今の状態で考えると、ニスモが有利かと思います。

個人的には、本山選手に頑張って欲しいので、それでいいんですけどね。


さあ、これからはF1です。

どうなるんでしょうか。楽しみです。