ちょっと前のブログで特別なユニフォームがあることを書いたんだけど、覚えてますか?

今回は、その特別なユニフォームを紹介します。


2004年のジャガーチームのユニフォームなんですが、実はモナコGPでしか着なかったものがあるんです。

2004年のジャガーはオーシャンズ12とコラボレーションしたんですよね。

車の方は、オーシャンズ12のカラーリングになっていましたね。

では、写真を


ガーティーファンのF1オタクブログ

ガーティーファンのF1オタクブログ
これがモナコGP仕様のものです。

背中にオーシャンズ12が入っていますよね。

では、通常バージョンも


ガーティーファンのF1オタクブログ

ガーティーファンのF1オタクブログ
違いはわかりますよね。

それと、このチームは2003年からモナコGPのときに映画のPRをするようになったんですね。

03年はターミネーター3、05年はスターウォーズ、06年はスーパーマンでしたね。

05年のときにピットクルーが全員スターウォーズの格好ででてきたのは面白い光景でしたね。

あっ、前のブログで名前が入っていたと書いたけどそれは、通常バージョンのほうです。

消してます。(結構、身分は上のほうのエンジニアで名前も知られています。BARにもいた人です)


このような面白いものも結構あるので、その都度紹介していきます。

では、また。