今回は、久しぶりにメモラでもやろうと思っていたのですが、実は写真に問題が発生ビックリマーク

ユニフォームをアップしようと思い写真を見ていたら、胸のポケットのところにネームの刺繍が!!

一応古いもの(2004年)だし、チームも存在していないから(ジャガー、今はレッドブル)大丈夫だとは思うけど念のため撮り直すことにしました。


夜にはアップしようと思います。


ところで、ブラジルはじまりましたね~。

ブラジルの裏話もあるんですよね~。

近いうちに・・・。ニコニコ


あと、ほぼ毎日ペタをくれる方、ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

コメント等はなかなかしていませんが、ブログは毎日見させていただいております。

これからも私のブログをよろしくお願いいたします。