今週はブラジルGPが金曜日から開催されます(GTもありますね)

まあ、ニュースがありましたね。小林可夢偉選手デビューしますニコニコ

ちょっと前のブログに日本人がデビューするかもって書いたの覚えてますか?

これは、可夢偉選手のことだったのです。

ただ、このニュース素直に喜んでいいのか疑問です。

というのは、ブラジルでデビューというのは、いままでのご褒美と考えていいのです。

つまり、来年は乗せられないからここで乗せようということも言えるのです。

この前、知り合いに聞いたら、「あいつは、乗ることに対しての自覚が足りないんだよな~」って言ってました。


あと、来年のストーブリーグが過熱してまいりました。

キミが放出ということで、どこへいくのでしょうか?

ウワサによると、2チームにしぼられたようです。(1チームは以外なチームかも?)

また、中心になりそうなドライバーは、ニコ、キミ、ジェンソンあたりかな?

エンジンもこれから、もしかしたら重大発表があるかも?

実はそれと、キミの移籍先が絡んでるんだよね。とくに発表がなければ噂どおりのチームに行く可能性が高いんだよね。


あっ、それとジャンカルロがフェラーリに移籍してからなんかいまいちですよね。

理由聞きました。

それは、長くなってしまったので、明日にでも。


では、おやすみなさい。