13日ライヴ☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★


こんばんわお月様

よしきですどうも☆


昨日は池袋サイバーにてライヴ音譜音譜



ありがとうーございましたっ!!!!!!



楽しかった~ニコニコ


悪天候の中、遊びに来てくださりホントありがと~ラブラブ


おかげでとても充実したステージングができたっすニコニコ


そんで、今回もまたいろいろと差し入れを頂き…ラブラブ!ラブラブ

{0523EF23-2E41-432A-BD7B-39A5407B5BE7:01}



ふぉーう!高まるーーっ音譜音譜音譜


甘系大好きよしきくんは、大喜びでございますラブラブ!

じっくりおいしくいただきますよ~ドキドキ


そんで、今回はファンレターも頂きましたクラッカー

{05F85FC6-91F2-46E6-B59C-80A3F76DEAAC:01}



おそらく、ジャームファンの最年少と思われる、なんとビックリマーク小学一年生からも頂きましたっ音譜音譜音譜

いや、これ感激っしょラブラブ!

デジタル化してる現代でも、やっぱ手書きは違うね~ニコニコ

文字の形、色の濃さ、太さ、バランスなどなど、独特の温もりは、やはり本人が書くものじゃないとねひらめき電球音譜

読んでて思わず微笑んでたよ~ニコニコ


活力と癒しをいただいました音譜


これからも是非よろしくお願いしますっキラキラ

{F2BC40AA-E4C4-4B0D-AABB-3A33CEAA509B:01}



そして、本番前の楽屋で撮った無駄にどアップの自撮りで今回のブログはここまでっひらめき電球


でわね☆