緊急速報!!
ついに・・・ついに発売!!
皆様お待たせしました・・!!
GERMのNEWアルバム
REVIVAL

$GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
骨董アンティークフェアのCM曲、「CHAOS ROUTES」も収録した全5曲入りCD!
ハードな曲からポップロックまで、幅広い曲調!
お値段なんと
\1500(送料込み)!!
御注文は下記ホームページから!

GERMホームページ

DISCOGRAPHYのページから試聴、注文が可能!!
いや、ほんといい作品だから・・・

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

引き続き宣伝!!
横浜アリーナと、さいたまスーパーアリーナで開催する
骨董アンティークフェア

メディアCMのテーマ曲に新曲、
「CHAOS ROUTES」
が採用!!
文化放送、ニッポン放送、TBSラジオ等で放送されました!

これからもアンティークフェアが開催される時に放送されます!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

LIVE SCHEDULE


2014年8月2日(土)
夏も本番、サイバーで暴れようライブ!

【PLACE】池袋CYBER
【TICKET】前売り\3300+1Drink
【OPEN/START】13:30~14:00
【TIME TABLE】(Guest)Diana / (Guest)フーデッドシール / Plus Magic /
project[eL] / 名前未定セッション / Createur / CODE:Xelestia / Vice /
GERM I'sBABY / etc

GERM出演は早めの時間!!




刮目せよ・・!!
GERM I's BABY動画!!







テーマ:
どうもまたまたお久しぶりですよしきです☆


こないだの連休初日は晴れて気温が高かったのでちょっくらバイクで散歩してきてみたよ♪♪

なんか春みたいな陽気だったな〜



てな事で本題!


近ごろ、じゃーむはライヴっ気がなくてほんとに活動してるのかと!

ブログも俺の趣味ばっかりだし、ライヴのラの字も出てこないけど一体何してるのかと!


まもなく2016年も終わるぞと!!




…ん〜




ゲーム?←




いやいや、読書?(マンガ)w



とまあ、そんな事はおいといて



実際は、俺の歌唱の方がま〜だ今ひとつなのですはい。。



日常生活はなんの問題もないんだけど、歌唱となると咳き込んだりして、なんとなく気管支炎が慢性化してるような感じ( ꒪⌓꒪)



なので、ライヴとか長時間歌唱するのが困難なのです。



でもこのままじゃいかんと、歌唱法もいろいろ工夫してるところでございます☆


とりあえずレコーディングとか、単発で歌唱する分には問題ないのでライヴできない分、今は音源制作を進めてるよ〜♪♪

ちょっとね、新曲がイイ感じに仕上がりそうだから出来上がったらアップするので聴いてね☆

今回の新曲は歌詞もけっこう面白いのではないかと自画自賛してるw



もう少し形になったらKAZMAにギター弾かせてデモにするど〜!



しかしな〜、喉はどうしたもんか…


デスボとかスクリーモは全然大丈夫なのに通常のクリーンボイスが咳き込むとか…



クリーンボイス封印してデスボとスクリーモやシャウトばっかりだとジャンルが変わってくるw


そうなったらバンド名もGERM I's BABYからGERM METAL BABYに変更か?w

ん、待って?
あの美少女3人組のバンド名をもじったような感じに…www





とまあ、そんなわけで俺の歌唱が本調子にならず今年はライヴ活動はできませんでしたm(_ _)m



きたる2017年は、まず音源発表を目指してライヴ再開を目標にやってみます!






とゆうわけで、綺麗事はおいといて今年の活動できなかった真の原因は、ゲーム漬けになってまし…いや、違う!三国無双クリアしたけど違う!読書漬けになっ…いや、違う!いろんなコミック買いまくったけど違う!アニメに夢中…いや、違う!銀魂はほぼ全部観たけど違う!バイクに夢中…いや、ちょっと違う!塗装したりツーリングしたけど違う!エアーウルフ面白い…いや、違う、くない!面白いけど違う!!今エピソード2観てる!関係ない!
さあ!この中に1つ正解があります(ない)



あ〜そうだ!大事な理由があったんだ!!

KAZMAが狩り(モンハン)に出かけてから戻ってこなくなった!これだ!!←とばっちりw

俺は戦(三国無双)からちゃんと帰還したのにまったく←←


てか、実際のところKAZMAは最近マイカーを手に入れてあちこち遊び呆けてるらしい←言い方よw

まあもちろん、助手席のバージンは俺がいただいたけどね☆w


俺がKAZMAの近況報告書こうとしてもろくな事言わないし、中身ない事しか発言しないからそのうちKAZMAがシレッと書くでしょう!多分!w





とりあえず、微妙にまだ早い気もするけど、2016年も残すところあと数日、良いお年を☆


以上、現状報告でした。




でわね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう






とかいうネタ?キャンペーン?を見つけたよ☆




…あ、どうもよしきです☆


まーたまたかなり久々になってしまった。。




はい、本題!!



クリスマスに欲しいもの…



クリスマスにはあまり関係ないけど、今けっこう切実に欲しいものったら…









車のリペイントやメンテのレストア代!!!w





それ以外の欲しいものってばそんなに金額も手が届かないほどじゃないしだいたい定期的に入手できてるからな〜

かと言って、新車が欲しいは欲張りだしw
だって、いいなって思う車は桁が…w

ちなみに最近だとホンダNSXとかニッサンGT-Rとかいいなって思う←
もしくはアメ車のフォードマスタングとかダッジチャレンジャーとかシボレーコルベットとかカマロ!w




てな事でなかなか手が出ないところのレストア代があったらかなり助かるのになとw



細かいところはブログでたまに書いてるように自分でやったりショップでやってもらったりしてるのだけど、長く乗ると想定した時に交換したい部品でちょっとお高いのがあるんだよね〜


あとは普段手の届かない場所の消耗品(パッキン形とか)


そんで締めくくりはなんつってもリペイント!



今ね、ほんと塗装剥がれが激しい…w


場所によっては錆びてるトコもある…。。


錆びは放っとく事もできないから、とりあえず近々時間みつけて錆び落としてタッチペンで応急処置しなきゃ…w



まとまった予算があればやりたいけど、とりあえずちまちまとできることはやろう☆





とりあえずはクリスマスにはサンタさんがレストア代をくれるように靴下の中に振込先書いた紙を入れて待たずにサッサと寝てみよう←






…ん〜



サンタさんへのお願い、、なんて可愛くない内容なのでしょうw




でわね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



どどどうも、よしきです☆

前回ブログに引き続き、今回もメンテ!w




排気効率が良くなったから、今度は吸気って事でエアクリーナーをごと交換したよ☆



ってのも、実際に付いてる純正のエアクリーナーボックスがいろいろガタがきてたんだよね〜(^^;;



これを



開けるとフィルターがあり〜の(けっこう汚れてるな〜w)



フィルター外すとこんな感じ!



写真だとまず分からないけど、このボックスを止めてるボルトが4本中、2本壊れてる…w
1本は折れてて1本は根元から粉砕…
しかも対角線上じゃないから手で動かすとカパカパしてたのw


走りに支障ないから〜って放置してたけど良い機会だしと、オークション見たらまたまた珍しくも良さそうなのをゲットできた!



HKSのメタルパワーフロー(だっけかな←)



未使用品が新品定価の半額以下でゲットできた〜☆




そんで装着したらこんな感じ!




おお!かっちょいいんではないだろうかっ!
普段は見えないけどねw



このパワーフローに替えたらさすがむき出しなだけあって、アイドリングしてる時とかのシュゴーって吸気する音がけっこう聞こえる!
アクセル踏み込んだ時もシュオッ!てなってなんだか音的にもレーシーな感じがしてイイね♪♪




ん〜、まてよ…


吸気系にHKSで排気系にフジツボ



これだけ見ると走り屋みたいなスペックw

がしかし、スポーツカーほど速くはないし走り屋仕様に(足周りとか)してないからねw


そしてなによりATだし…w




純正品が出ないからどんどん消耗品は社外品になっていく…w


ん、でもまだ大事に乗ろうっと☆




そういや最近は豆車こと機材車の軽バンはなんのトラブルもなく元気に走り回ってるな〜いい事いい事♪♪

こないだアクセルの動きがしぶくなったからアクセルワイヤーをグリスアップしたくらいだな!



て事でこのへんで




でわね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。