7月後半 | ~くろちゃんの下書きノート~

~くろちゃんの下書きノート~

体験したこと、感じたこと、思ったことなんかを書きます。

すべては自分を形づくる要素であり、土台となる。

下書きみたいなもんです。

7月16日(木)
東京都現代美術館で開催された「コンマナイト」ってイベントを観に行く。
Taguchiの滑稽なスピーカーがいくつかあっておもしろかった。

7月17日(金)
キングビーツのライブ@吉祥寺ブラック&ブルー。
DAI-OH-JOとのツーマンができて楽しかった。

7月18日(土)
スタジオDOM主催の恒例イベント"COSMO29"の2日目にスタッフで参加。
大変だったけど楽しかった。

7月19日(日)
キングビーツの朝練のあと、COSMOの3日目にスタッフで参加。
でも小規模で人手も足りてたので、すぐに帰る。
散髪する。

7月20日(月)
スタジオの店番のあと、高円寺でサンダルを買う。

7月21日(火)
夏休み突入。
朝から子どもたちの面倒をみるのは大変だし疲れもするが、楽しい。

7月22日(水)
ブックオフで5~6冊本を買う。
未読ストックがまた増えてしまった。

7月23日(木)
以前のバイト先の人たちと飲みにいく。
美女に囲まれて鼻の下を伸ばすも、調子に乗って飲み過ぎて帰り道の記憶がない。

7月24日(金)
明日から児童保育の仕事が3連休なのをいいことに、深夜の音楽スタジオの店番のときに贅沢にヱビスばかり飲む。

7月25日(土)
深夜のスタジオ店番まで、家でだらだらと将棋とポケモンに没頭する。

7月26日(日)
キングビーツのスタリハのあと、ミーティング。
音源制作に向けて色々話し合う。
そのあと、COSMOの打ち上げに参加。

7月27日(月)
千葉にある大多喜城址に行く。
遠かった。暑かった。でも楽しかった。

7月28日(火)
ブログの更新のために久々に数時間を費やす。
できれば毎回これくらいしっかりとブログを書きたい。

7月29日(水)
柏の沖縄料理屋で飲む。
またまた美女に囲まれるが、今回はちゃんとお酒の量を制限する。
豆腐よう、美味い。

7月30日(木)
後日安田バンドでレコーディングする予定のスタジオで、エンジニアさんといっしょにレコーディングのリハーサル。

7月31日(金)
安田バンドのライブ@秋葉原グッドマン。
タイバンさんが魅力的で、CDを買う。



以上、7月後半の日記ですた。