美容院に行ったゲルマンさんが

パツキンになって帰宅しました。

パツキンゲルマン登場。

 

なぜか盛り上がる家族。

 

ゲルマンさんの地毛はダークブロンドと言うらしい。

金髪ではないけど、茶色でもなくてその中間くらい?

いや、つまり暗い金髪っちゅーことなんですね。

でも金髪…?金…?でも茶色でもないしねえ。

ちなみにブログ(絵)ではやや明るめの色にしてます。

 

白人さんですからね、

地毛の色を知らなかったら普通にこの色なのかな~って

なると思う。

 

私は地毛で見慣れてるので

金髪(黄色?)だと別人感が物凄い。

本人いわく、ガイジン度アップ!

ガイジン度っつーかなんつーか

何か度がアップ!

 

その「何か」がいまいちピンと来ず…

 

そして後日ソレの正体が明らかに。

 

七三っぽくピタっと整えてるから??

でもググってみたら初期のマルフォイは

普通にオールバックじゃねえかい。

お父ちゃん?なんてサラっサラのストレートヘアじゃねえかい。

 

どうやらハリポタ4~5作目あたりで

髪の毛おろしてるのでそこらへんのイメージ?

てゆーかつまりマルフォイ家の誰かって感じ?なの?

確かにゲルマンさん、悪役っぽいもんなぁ~。

しかもさすがにマルフォイ家の人たちほど

白っぽい色じゃないヨ。

 

どーでもいいんですけどね、

金髪にしたらなんだかゲルマンさん

若返ったんですけども。

なぜ!ずるいずるい!

 

 

* * * * * ランキングに参加中 * * * * *

励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング