* * * *   すくパラぷらすで連載中~!   * * * *

すくすくパラダイスぷらすでも「ゲルマン日和」が読めます!

 

2月17日分は →コチラ←

ちょっと新しさを感じてしまいました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

人が寝っ転がってる時、主に寝かしつけの時ですかね。

よくニゴーが顔面に乗っかってきます。

しかも必ず乗ってから激しく動く。

一体何の遊びだい…?

メガネ壊れそうで怖いです。

 

私だけではなくミニゲルもこれで攻められてます。

 

そしてこの日はミニゲルの歯が一つグラグラしてて

数日以内に抜けそうだね~と話していたのでした。

 

ペンチで抜かれるよりいいよね。

何度も言いますけど、私は歯の生え換わりの時期

母にグラグラした歯を

ペンチで抜かれてましたからね。

おかしいでしょホントに。

 

兄の抜歯に一役買った?弟のお話でしたー。

 

* * * * * ランキングに参加中 * * * * *

励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング