先週の話ですが…
寒さが一層厳しくなってきた北端ドイツ。

ひきこもりにますます拍車がかかる私。

もう、車以外では出かけたくないです真顔一歩も歩きたくないw

でも、セールとなれば話は別

腹いっぱいでもデザートは余裕!みたいなw
といっても駐車場からは徒歩なんだけど、、、


自分の物欲を満たすため
生活費の足しになればと
地味に働いてるので


小銭ならある!(-..-)=3
(↑エバれんw)

小遣いならあるぞ!
(↑貯金が苦手な典型)

自分のクリスマスプレゼント買うぞー!

5€札(←え?)を握り締め
チャリチャリいわす財布(小銭だらけw)を握り締めて
鼻息も荒く都会のデパートに遠征。

実はこのセール、
入場するのにチケットがいる。
確か20だか40ユーロらしい。
私?払ってませんよw

VIP招待だからw
(滲みでる嘘くささw)


ま、まぁ、
入ってしまえば、館内なんでも20%オフで買える。
ついでに、ノベルティももらえた。
コレ↓
{4D38EC8D-5C7B-462A-9C07-21FC4E17E48C:01}

大量の雑誌に
ネスプレッソ、金の筒はクラッカー(30cmくらいある)、
アイシャドウ、
レザーのクラッチバッグ。

…うち、Nespressoマシンないんだけど笑い泣きアーハハハ


お金持ちが集うショッピングナイト。
VIPも招待されてるんだけど、
だからといって、
カールラガーフェルド級の
大物はいませんニヤニヤ

小物なVIPっぽい。
まぁ、お得意様なんだろね。
(↑上から発言?)
でもチケット買った一般客と一緒でよくわからんw
人多かったし。


あ、私?

もちろん

小物なVIPとして無料招待です。
(↑まだ言うかw)



すみません。ウソですwwww
(最初からダレも信じてないと思うw)

いや、チケット買ってないってのだけホントw
…みゆ夫の仕事関連で無料でした(≧∇≦)

結局、買い物はしなかったけどねーw
特に欲しいものなかったのが悔やまれます。

…何しに行ったんだ、私w

楽しかったからいいけどねw
ポチ↓お願いします^^

にほんブログ村
ありがとうございます☆

カールラガーフェルドがいたら、
抱きついて愛人にしてもらいたいと思います(真顔)
…抱きついた瞬間、セキュリティから大人気になるだろうな、私w