みんなありがとう。 | ☆GeppettoBlog☆

みんなありがとう。

おはずかしい・・・・。


色々なところで、自分の恥ずかしい写真がアップされてますね。


ですが、本当に心から感謝です。


感謝しきれないくらいの感謝です。


「結婚パーティーくらいやった方がいいよ」


仲間からこんな提案が有り、「それならおれが幹事やるよ」なんて言葉。


正直、実は自分達が主役に祭り上げられるという状態は非常に苦手な2人。


でも、終ってわかった事。


”自分は本当に仲間に恵まれたな・・・・・”


あんな幸せな時間、今まで有りませんでした。


パーティー中盤のある方の涙から、自分も基本泣きっぱなし。


人前であんなに泣いたことは初めてです。


そして、生まれて初めての胴上げ。


パーティー後、父親にこんなこと言われました。


「この世には、一生、胴上げをされない人間も居るんだよ。俺の育て方、間違ってなかったな。」


自分で言うのもなんですが、今世紀最高のパーティーでした。


段取りしてくれた仲間達、そして、参加してくれた仲間達に心から感謝感謝です。


ほんとうにありがとう。


只今、自分は、次の仕事の件でバタバタです。


守る物が出来て、忙しいってことが、本当にありがたい事だなと実感しています。


本来なら、このお店の最後ですので、お客さんと楽しい時間を過ごしたいという気持ちでいっぱいです。


が、そんなことも言ってられません。


12日が、本当のラストです。


10日、11日、12日の3日間は、朝から晩までお店に居られるようにします。


と言いましたが、やはり大忙し・・・・・・・。


と言う事で、意地でもお店の営業時間12:00~21:00の間はお店に居られるようにします!!


お時間が有る方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。


多分、最後の日、また泣くな・・・俺。


間違いなく。


とか何とかいいながら、誰も来てくれなかったりね・・。


それはそれで、悲しいね。


ってわけで、是非、お待ちしております!!


よろしくっ!