💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

 

本日オープン😋、

神戸フルーツ・フラワーパーク内、

🚘道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢、

🎪FARM CIRCUSでいろいろいただきました😋。

 

 

 

 

 

地元の農家が毎日届けてくれる採れたての野菜や果物が買えたり😋、

つくり手を訪れる農体験😋」や、

地元で愛される食の作り方や食べ方を学ぶイベントが開催されたり😋、

旬の食材をたっぷり使ったカラダにやさしい料理を食べたり😋、

神戸で育まれた食材や食文化が集まる場所😋とのこと。

3つの小屋があり😋

それぞれ

マーケット😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ&食堂&ケルン ファーム ベーカリー&インフォメーション😋、

ピザ&ヴェジタブル😋に分かれていて、

店外にも人気のお店のブースもアルヨ😋

 

 

 

 

グルメじゃないけどm(__)m、

👣足湯もアルヨ♨

まずは、

☕ファームサーカス・カフェで、

🍧ジェラートダブル(2種盛り) まっちゃとミルク350円

☕ブレンドコーヒーSホット 300円をいただきました😋。

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🍧ジェラートのまっちゃ濃厚😋。ミルクはあっさり🐄

☕ブレンドコーヒー、酸味が効いてる😋

席は、

カフェ・食堂・ベーカリーと兼用m(__)mで、

2人テーブル3卓、

4人テーブル6卓、

相席約10人テーブル2卓の、

(「約」と付けたのは椅子が結構乱れていたので(^_^;))

計約50席

・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

 

 

 

 

 

 

→続いて、

🍞KOLN FARM BAKERYで、

🌱兵庫県産野菜ミックスのポケットサンド 410円

🍞チョコッペ 194円をいただきました😋。

🍞ケルンの公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます

 

 

 

<🍞ジョルジュの味見舌感>

 

ココチェック↓

🌱野菜ミックスのポケットサンド、シャキシャキ野菜と生地の味しっかりのチャバタのコラボ

*チャバタ…平らな形で、粗い中身の、多くの水を加えて作るイタリアのパン。

 

🍞チョコッペ、香ばしいソフトフランスと濃厚なミルクチョコクリームのコラボ😋

 

ファームサーカス限定商品も並びます😋ということでしたが、

それらしきパンはいただいたポケットサンドぐらいでしたm(__)m

 

🍞取扱いパン(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

 

 

 

 

→そしてメインの😋、

Pizza & Vegetable Days Kitchenで、

お店名物😋の、

🌱10種野菜のピザ 1404円

🌱サラダバー+ドリンクバーのSET 648円をいただきました😋。

💻公式facebookはこちらをクリックするとご覧いただけます

 

 

 

 

<😋ジョルジュの味見舌感>

 

ココ逸品あり↓

10種野菜のピザ、塩だけを効かした小麦粉の風味しっかりのシンプルな生地と

🌱シャキシャキ野菜の旨みのハーモニー♪

結構野菜はピザに乗り切らず落ちちゃいます(^_^;)

🌱サラダバー、野菜シャキシャキ😋

変わり種のドレッシング、フランボワーズ、昆布やマリネ等の味付けもまいう~😋

 

☕ドリンクバーのジンジャーピーチティー、桃の風味と香りたかしひろし🍑

 

 席は、

→店内は、

相席7人テーブル1卓、

2人テーブル3卓、

4人テーブル7卓、

6人テーブル4卓、

 

 

←テラスは、

4人テーブル3卓、

6人テーブル3卓の、

計95席。(パンフレットには店内は70席と記載m(__)m)

お冷もデトックスウォーター😋

お帰りの際はテーブルにあるこちらの札をレジまでお持ち下さいm(__)m

・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

 

 

→後日、食堂も伺います😋

 

 

多くの方に読んでいただくきっかけとして、ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、一押しお願いします↙