6年前から始めた神戸に関するブログの中のグルメネタを食べログにも載せていたところ、

(神戸ブログについては右のURLとなります。http://georgesy.blog.fc2.com/)
Ameba事業部から公式トップブロガーのお話をいただきました。
グルメ初心者の私がお役に立てるかは分かりませんが、多少でも参考になればと思いお受けしました。

基本神戸のランチ・スイーツ・ドリンク限定、神戸のイベントという視点でのNEW OPENの店を中心に、

定番の店も訪れたいと思います。また神戸でのグルメイベントも積極的に訪問の予定です。
2号店以降のお店及び神戸既存のチェーン店、夜限定のお店、お一人様のためお二人様からのお店、
アレルギーのため蕎麦店は対象外となります。また基本自転車移動のため、お酒は飲みません。

プロフィール

ジョルジュ・イグレック

性別:
男性
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
6年前から始めた神戸に関するブログの中の (神戸ブログについては以下のURLとなります。 htt...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。