ニュースなどで年々、
バレンタインやホワイトデーなども
かなりスマート化してきていると。

耳にしますが、
1月末からのデパートや
大きなショッピング街を通ると
全くそうは思えない(-.-)y-., o O


必ず特設催事場や
フロアが設けてあるし、
ラスト一週間はとても近寄れない‼︎


良いのではないでしょうか😄



女子達も自分で食べたり
物色するの楽しそうだし、
もらった方は嬉しいし
チョコ好きだし
経済も回るし〜(^○^)



それより
ハロウィンや恵方巻文化の
賑わい方が不自然な気が(笑)



今年も様々な

        『義理チョコ』

を頂きまして、開封するのも食べるのも
とーっても楽しみでございます😆
{20D60A83-7082-455A-BB36-926FE150C61E}




ただ…




ただ、
6年前くらいに
頂いたチョコを毎食後に
少しずつ食べるとゆー習慣を
行なっていましたところ、
2週間で5キロくらい成長しました。



今年は仕事中の
脳の栄養補給を中心に
頂きたいと思います‼️


ありがとうございました🌟
(((o(*゚▽゚*)o)))