4月からライブもやらずに
仕事と隙間に食べるの繰り返し^_^

生活リズム的には安定している模様。

わりとハードな生活には
向いている模様。


心身ともにたくましく
作ってくれた両親に感謝の毎日^_^





かなーり久しぶりに
お世話になりました、
青山のエリュシオンハウス様。


18年来の友人の誕生日でした、
4月だったんだけどm(_ _)m



相変わらずの出で立ちで
外観・内観ともに素晴らしい☆


スパークリングではなく
シャンパン飲み放題が
魅力なんだけど、
ちょっと質が下がった模様…

料理も以前ほどの感動はない…
(味的に)



執事のようなナイスミドルの方の
対応は素晴らしく嬉しかったです。




その他のスタッフの方々も
もう少~しエリュシオンハウスの
面構えに見合ったサービスが
出来るとリピーターが
増えるはず‼︎(誰目線か)


だってレストランは
ホスピタリティだから‼︎(=゚ω゚)ノ
(と、僕は思っとります)



でもまた利用します。

雰囲気は素晴らしいから(笑)
{45A09413-E229-4251-A4CE-419B4C3F3976}

BGMがベタでリピートも❌。

あれは潜在的にも分かる人にも
居心地の良さを感じさせない。

カンツォーネばりばりだし(笑)





うーん、
無資格の皮膚科医の他に
飲食店コンサルタントの
称号も欲しいなぁ(@_@)