話題の人や気になる人を
勝手に占います。

同年生まれの人は同じような
運気ですので参考になれば幸いです。

 

最近ドラマも見るようになりました。

「カルテット」面白かったです。

せっかくなので

4名とも占いたいと思います。

独特な色気を感じます。

松たか子さんを占います。

 

松たか子さん

1977年6月10日生れ

五黄土星  巳年
霊動運命数 [4]

 

感受性が働き、

相手の性格を見抜く能力に優れる。

反面、自分の感情は出さない。

困難に打ち勝つ心の強さはあるが

へこたれるのも早い。

強い面と弱い面を持ち合わせている。

 

今年は評価されるときです。

良いことも悪いことも表面化されます。

今まで温めてきたことは

発表のチャンスです。

これはと直感したときには

即行動に移すとき。

ちょっとでも迷いがあるときは

取りやめにして無難です。

問題が起きても慌てず騒がず、

助けてくれる人は現れます。

男女間のトラブルには注意が必要です。

今後のご活躍を楽しみにしています。