話題の人や気になる人を
勝手に占います。
 

いらないお世話ですが、

ブラッド・ピットさん

アンジェリーナ・ジョリーさん
の相性を観てみます。

 

ブラッド・ピットさん
1963年12月18日生れ
一白水星 卯年
霊動運命数 [4]

 

アンジェリーナ・ジョリーさん

1975年6月4日生れ

七赤金星 卯年

霊動運命数[5]

 

お二人の相性はとても良いです。

ここで相性の話しをしておきます。

相性は、好き嫌いという感情とは

また別のことです。

現象運・能力運・結力運と

3つのポイントを鑑定します。

どれも吉の相性なので、

意気投合し親しくなるのもスムーズ。

また別れる時もスムーズに進みます。

 

アンジーさんは意志が強く

判断力と決断力に優れます。

どんな環境においても

機敏に察知し機転を効かせます。

こうと決めたことは

自分を犠牲にしてでもやり遂げます。

主導権は彼女にあったと思われます。

 

一方ブラピさんは、

理論的な思考能力と鋭い感受性を

持っています。

常に思い悩んで、行動よりも

思索するタイプです。

 

運気で観ると、

アンジーさんは停滞のとき。

色々な面で問題が多く

思い通りにいかないときです。

ブラピさんは運気アップのとき。

支えきれなかったということでしょうか。

 

相性は良いので

まだまだご縁はあるでしょう・・・。