話題の人や気になる人を
勝手に占います。
同年生まれの人は同じような
運気ですので参考になれば幸いです。


ドラマ「99.9」

面白いです。

最終回が楽しみです。

主演の松本 潤さんを占います。


松本 潤さん
1983年8月30日生れ
八白土星 亥年
霊動運命数 [5]


今年この年生れの方は

なかなか大変ですね。

良さそうに見えても

とばっちりを受けたり

問題が起きやすいときです。

予定していたことが

うまく進みません。

無理やり推し進めるのではなく、

様子を見ながら

立ち止まることも必要です。


理想が高く完璧を求めるタイプ。

今年は少し肩の力を抜くように

した方がいいでしょう。

創造性と想像力に優れます。

独自のやり方を通し過ぎると

反感をかいやすいので注意です。


来年から発展期に入ります。

多少問題はありますが、

チャンスを与えられると

際立って実力を発揮していくタイプです。

益々のご活躍を期待しています。