8/20カメノテ入荷! | ボカロス Bar BOCARROZ

ボカロス Bar BOCARROZ

ボカロスのブログ

HOLA!

いつもありがとうございます。

お盆の間は沢山のお客様にご来店いただきまして、賑やかにさせて頂きました。
ありがとうございました!

近頃は、晴れてると思ったら、突然豪雨や雷雨になったりと、大変なお天気ですね。

ジェントリーのある花芝商店街では、そんな突然の雨にお役立ち♪置き傘をお貸しだしいたします!

突然の雨の時は、お気軽にお立ち寄り下さいね。

また、花芝商店街にお立ち寄り頂いたときに、商店街のどのお店でも良いので、ご返却下さいませ。


さてさて。

盆明けで、漁師さんも張り切ってます!

今日は市場が活気づいてました。

今日のおさかなです♪

本マグロ中とろ

気仙沼のかつお

いとより

スズキ

イシダイ

オコゼ

などなど。

そしてペルセベス!(カメノテ)
また入荷しましたよ!

見た目はちょっとアレですが。。

塩ゆでして食べると、も~♪

止まりませんよ。

これです。





是非一度お試しあれ!

それでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております!