素敵なプレゼント♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

先週のポーセラーツレッスンのときに
ご一緒した皆様から頂いた素敵なプレゼントプレゼント
ご紹介しますusa

Sofi*aさんからは
ローラアシュレイのフレグランスストーンぷちはーと

 

繊細な薔薇が美しいレリーフにうっとりですぷちはーと
どこに飾ろうかなって考える時間も楽しいです
って書いてから、
あれ?と思ってJunkoさんの書いていらした記事を読み返したら
同じこと書いてありました笑  
→☆

こちらは、そのJunkoさんが、『私とお揃いなの~は-と 』って
アフタヌーンティーの可愛いペンケースを
プレゼントして下さいましたチョコレート


 

おでかけのときに、ペンなどを入れて持ち歩きたいと思いますは-と
ありがとうございますペコリー

そして、アクセサリー作家さんのSpicaさんは
テーブルにたくさんのピアスを並べて下さって
『好きなのを選んでは-と 』って笑
きゃぁ~ってみんなで大興奮 して
可愛い~とおおはしゃぎで選ばせて頂きましたは-と 


 

私はひとつだけあったイヤリングに
最初から一目惚れ ぷちはーと
左端のコットンパールと珊瑚を選ばせて頂きました。
真ん中の可愛い小鳥ちゃんのいるピアスはSofi*aさん
右の白のパールピアスはJunkoさん
(Junkoさんもイヤリングなのでお直しして下さるそうです)

他にも欲しくなっちゃう素敵なデザインばかりでしたは-と 


 

 
 
皆様、素敵なプレゼントありがとうございましたぷちはーと
また楽しい時間をご一緒できますように・・・sei ぷちはーと 

花 

お友達からの素敵なプレゼントは
そのものも、とっても嬉しいですが
お店に足を運んで選んで下さった時間、
手作りして下さった時間など・・・
その方の大切な時間を使って下さったことにも
感謝して頂いていますキャッ*m 
なので、私も気持ちを込めてお写真を撮ってますぷちはーと
ありがとうの気持ち・・・伝わっていますように



花  

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますぷちはーと


にほんブログ村