☆ JINSの眼鏡を買ってきました~ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

今日は、メガネを買いにJINSへ行って来ました。


今かけているメガネもJINSなのですが

これはJINSのHPで購入(通販)したものです。




たった今知ったのですが、JINSは楽天にも出店しているんですね~



        


Yさんに相談したところ、「赤系」でも買ってみたら?

って言われたので、赤系を中心に見ることに。


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

価格は安いからいいんだけど、ワタシのような「ド近眼」は

レンズの厚みも考えなければなりません。。。

デザインが良くても、レンズがフレームからはみ出るのです。(T-T)

JINS




                



フレームはいろいろな種類があるけど

レンズが厚くなっても対応できるタイプは

今も昔もありません・・・

そう言うタイプを作ってくれないかなぁ~

JINS




それにしても、種類が多くて逆に選びにくいかも・・・(^_^;)

JINS




JINS




JINS




JINS




                



で、今回買ったのは、左列の上から3個目の赤フレーム。

JINS

レンズ込みで、5,990円  安いね~

以前はどんなに安くても、4万円はしていましたから。


似合うかどうかはわかりませんが

かけるとしても、家の中とコンビニに行くくらいだから

問題ないでしょ♪(笑)



ワタシのメガネはレンズが特注になるのかな?

出来上がりは、2週間後だって・・・