☆ にぼしラーメン ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

昨日はJINSでメガネを買ってきたのですが

その際、行きつけのラーメン屋さん 「笑まる」 で

にぼしラーメンを食べてきました。



「にぼし」なんて、大したことないだろうと

登場してからも、ずーっと食べなかったのですが

食べてみたら、これがまた美味いのです。



煮干しの粉が佐野ラーメンに合うんですよね~




ちなみに餃子は、6個で350円。(笑)



餃子は・・・残念です。(以前よりはマシになってますけどね)


にぼしラーメン、オススメです。