会場に着いた時も帰りも


結構な風雨でした。


車で行ってきました。


車外へ出るとすぐにベタベタ・・・。


アリーナ席でメインステージと


花道に囲まれた


ちょうど真ん中あたりの席で


小田さんが終始ぐるぐる回ってました


私も小田さんの行く方向ををたどって


360度その場でぐるぐる。


でべそも近かったので


小田さんがピアノを弾く表情も


見えました。


聞きたかった曲も聞けて良かった!


「風の坂道」のときは涙腺崩壊寸前でした。

なんか不意打ちのごとく突然な感じだったので。


癒されて、元気をもらって帰ってきました。


今ツアー初参加!


心は晴れやかになりました。