今日はかえるの日

テーマ:

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんとうに最近は
見なくなりました

以前住んでいた所は
夜中にウシガエルが
鳴いてだけれど。

最近Mattさん(桑田真澄さんの息子さん)
見慣れてきたのか
違和感無くなってきたびっくり
さんま御殿見ててニコニコ

なんて久しぶりの投稿で
こんな感じで
申し訳ありませんアセアセ


新しいことが立て続けにあり
決算終わっても
てんやわんやしております。
永遠に続きそうで
本当にゆっくり休める日が
あるのかな?


AD

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:
 
 
 
あなたの前世...どこで何してた?


大変ご無沙汰になってしまいました。アセアセ


いつも以上に色々こなしております。
決算も本格化してきました。びっくり
結構疲労も溜まってきていますが
止まってられないです。

本日も午後から出勤です。

前世診断 王子様だってグラサン
どこがやねん。口笛

でも苗字と名前の間を
空けずにやったら
また違った結果になってました。

さて、もう一休みです。




 
AD

今日はレトルトカレーの日

テーマ:

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつの日からか
食べなくなりました。
その時は突然!
食べたその夜中
突然ひどい
胃痛になったからです。叫び


油センサーが反応しました。
しかも
レトルトカレーだけです。

おそらくその時以来
家にあっても手を付けてません。

他のレトルト食品は
大丈夫なのにね💦





お久しぶりです。

テーマ:
おはようございます。
ブログの更新がなかなか
出来ませんでした。
すみませんアセアセ

いつものことですが
年末年始の忙しさを
こなしてやっと一息
つきました。


昨日は職場の人達とたまに
行くお店でディナーでした。
お高めのコース料理でカナヘイうさぎ

ここはボリュームがあるため
お昼を抜いたり
しかもここ最近いけなかった
ジムで体を動かした為でしょうか?

多少帰宅してから具合が悪く
なってしまいましたあんぐりうさぎ


休んでいたことをいきなり
以前と同じようにしてしまうと
やはり体がついてきませんね(^^;;

こちらはここ数日の雪の影響
☃️も無く比較的お天気の良い日が
続いています。

じっとしてられそうに
無いですが程々にお休み
すごしましょう。爆笑






今日は平成スタートの日

テーマ:

あなたは昭和生まれ?平成生まれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします。

まだ仕事始めから3日しか
経っていないのに
なんだかバタバタしてます。


1月を取り敢えず乗り越えなければ
いけません。
来週から相当な連勤が 
待ち受けています。ガーン

本当はこの連休も
出勤したかったくらい
でしたが…。

毎年書いているような気がしますガーン 

平成が始まった日なんですね。
言われないと意識しないくらいに
なっています。
昭和生まれで 
1960年代ギリギリの私
あの日は学生で冬休みで
ずっと一連の様子をテレビで
見ていたような気がします。





2016/12/31

テーマ:
あっと言う間に
一年過ぎました。
最後の最後まで忙しく
疲労困ぱいです。

今年は小田さんのライブにも
いくつか行くとができ
色々な地域にも遠出できました。

仕事も昨日終わり
朝から年賀状を書いている
所です。
いつもギリギリ大泣きうさぎ

年末年始は
ゆっくり疲れを取りたいと
思います^_^

今年も更新があまりできませんでした。
文字ばかりで華やかでもありません。

もうちょっと更新できたらなとカナヘイうさぎ

来年も今年以上に
忙しくなりそうです。

一年ありがとうごさいました。
来年もこんな拙いブログですが 
宜しくお願いします。てへぺろうさぎ

今日はテレホンカードの日

テーマ:

テレカ、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の職場には
↑のような公衆電話が
数台設置してあります。
果たして今の若いひとは
掛け方知っているんでしょうか?
テレホンカードも最近
全く見ませんね。

またまたご無沙汰してすみません。

段々年末に近づくにつれ
ドンドン忙しくなり
イラっとしたことも
冷静になる為コーヒー☕️を
飲んだらカフェインの作用か
わかりませんが
収まらずなんて事も大泣きうさぎ

年賀状、すっかり
忘れてました。
いつ書こうか?

今夜は小田さんの
クリスマスの約束が
あります。

観覧募集はしませんでした。

今日明日明後日
仕事です無気力ピスケ

仕事納めの30日まで
休みはありません。

オンタイムで観るか
録画したものを
あとで観るか?

悩みどころですウインク

あなたの性格を診断!鍋占い

テーマ:

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる


今日は先週行ったお店へ
職場の人達と照れ
この後
初めディナー時間に
伺います。

周囲は住宅地
18時に開店
21時にはクローズします。

クリスマスの約束の
観覧募集応募には
今回はしません。

当たらないけど
もし当たっても
多分仕事で駄目でしょう🙅‍♂️

テレビでオンタイムで観たいと
思います^_^