またまたご無沙汰してしまいました。


スミマセン(;^_^A


決算の長い長い道のり、もうすぐ終わりです。


なんとか税理士さんへデータもすべて


渡しきり、少しホッとしました。


午後からお休みをもらいましたが


なかなか帰れず仕事場を離れたのは


15時半。


納税やら、役員への決算説明やらまだ


少し残ってますが今後はそれよりも


今年度の業務が止まっております。


それを急いで片付けて通常ペースへ


戻していかないといけません。


まあ、でもきつかった。


今日はよく眠れそうです。


そして・・・。




4日後には小田さんのツアー初参加!!


三重県の会場に行ってきます。


宿直明けですが何とか眠気を吹き飛ばし


思いっきり楽しみたいと思います。


各会場でのセットリストがちらほら


見受けられますが、


自分としては、「Hello Hello」


「Little Tokyo」が早く聞きたい!!


特に「Little Tokyo」は八景島のカウントダウン


ライブのDVDで見てぶったまげました、そして


めちゃくちゃ感動しました。


ただ・・・途中で終わって次のシーンへ変わって


しまったので残念だった・・・。



確か3年前のツアーはゴールデンウィーク中に


三重県の津でライブがあり、その当時入院していた私は


連休最終日に病院から退院したその足でライブを見に


行きました。小さな会場で


手を伸ばせば触ることができるところまで小田さんが


歩いてきました。


今回の三重のライブも何かいいことあるかな?