さあ、Genttle Forest Jazz Bandと青山のレストランCAYがお贈りする
 
最高にスウィンギンなビッグバンド・レストラン
 
『Swingin' & Stompin'』
 
 
 

 
 
なんともう8回目!
 
次回は4月8日開催決定!
 
で予約も開始されました!!
 
と言ってももうっすぐ売り切れかも!!!
(↑売り切れました)
 
急がせちゃってすみません~。
 
お席が120席しか出せないのです。
 
さあ、次回は新曲満載になる事を宣言しちゃいましょう!
 
お楽しみに!!!
 
詳細はこちら
 
 
 
 
そして明日からは
 

 
今年の夏でついに結成10年をむかえる在日ファンク!
 
どんな10周年になるのか!?
 
色々な意味を込めての「まる見え!対バンツアー」が始まります!!
 
対バンはスチャダラパー、ペトロールズ、オオサカ=モノレール、D.A.N
 
在日ファンクと深~い関わりのあるバンドと僕らが是非一緒にやりたかったD.A.N
 
これは楽しみだなー!!
 
そして、色々な意味の全ては今日の夕方にわかるかも。
 
ということで、明日は福岡で会いましょう!!!