すっかり秋になってきて、また長袖着たり、ジャケット着たりできる季節になってきたね。

 

夏もいいけど、秋もまたウキウキするのですー。

 

 

 

ウキウキと言えば!!

 

 

 

 

いよいよ明後日9月25日は

 

Gentle Forest Jazz Bandと青山のレストランCAYがお贈りする

 

カジュアル・ビッグバンド・レストラン『Swingin' & Stompin'』vol.5

 

今年から隔月で始めて、毎回大盛り上がりのこの企画。

 

みんながごはん食べたり、お酒飲んだり、踊ったりしながら、

 

自由にビッグバンドを感じてもらう、GFJBが絶対必要だと思ってる世界。

 

 

バンドもいつものコンサートではやらないような曲をやったり、時には飛び込みゲストが来たりと楽しさ満載でやっております。

 

今回もGFJBならではのコーナー作ってお待ちしておりますよ。

 

是非是非遊びに来てくださいませ!!!!

 

 

『Swingin' & Stompin'』vol.5

9月25日(日)

Open18:00

Start 1st 18:45 / 2nd 19:50 / 3rd 20:55(入れ替えなし)
Music Charge 2,000円

ご予約・詳細 青山CAY

 

 

新調したジャケットお披露目しちゃおうかな~♪