かの国の人達は、「さすがムン大統領は外交の天才だ!」と、

早々と勝利宣言しているようです。

まあ、むかっ腹は立ちますが、

どのみち、どう転んでも、

我々の気分を良くさせてくれる人たちではないのです。

 

ですから、彼らが喜ぶのを見るのが嫌だという理由で、

安倍首相の訪韓に反対するのはどうですかね。


 

今までも、安倍総理が韓国に利益になるような事をしたり、言ったりすると、

「安倍にはがっかりした」

「親韓アベよ、サラバ」

などという、意見がネットに溢れましたが、

そのほとんどは、「成りすまし」の保守分断工作員でした。

 

しかし結局、韓国がどんどん追い詰められる結果を招き、

不満の矛先をどこにも向けられず、

とどのつまりは、あの「ローソクデモ」です。

韓国をじわじわと追い詰めたのは、安倍首相です。

今回も、長い目で見れば、

結局ブーメランのように韓国の政府への不満に返っていくはずです。

 

あまりにも、安倍を信用し過ぎた安倍信者でしょうか?

でも私には、「嫌韓」より「憲法改正」が大事です。

私は、憲法改正の国民投票をしたいのです。

憲法改正をこの目で見たいのです。

そのために、安倍晋三という政治家を支持しているのです。

 

【朝日新聞社説】安倍首相の訪韓は当然の判断

元慰安婦らの心の傷をいかに癒やすかが合意の本質

 

朝日新聞がさっそく妄言的「社説」を発表しています。

まったくもって「恥知らず」としか言いようがないです。

勝ち誇る韓国国民と同じメンタリティーです。

 

こういう「我田引水」をさせるから行くべきではない、

という意見は分かります。

しかしこの場合、当然悪いのは「朝日新聞」であって、

韓国に行く安倍総理ではないはず。

 

批判の矛先は「朝日新聞」だと思いますよ。