文在寅大統領が、めちゃくちゃにしています。

選手も振り回され、お気の毒。

 

まあ、自分たちが「ろうそく」で選んだ大統領・政府ですからね。

自己責任ですよね。

本来の議会民主主義なら、日本のマスコミや野党支持者のように、

「本当の民意がー!!」などと騒ぐこともできますが、、、

 

「ろうそく民主主義」で交代させてしまったんですからね、

自業自得。

 

芸術団140人派遣で玄松月氏率いる先発隊が20日に韓国入り

文在寅大統領が前のめりに、南北融和を演出し、

結局はまんまと、北朝鮮への圧力の分断に嵌っています。

 

このままではピョンチャン五輪は、北朝鮮のプロパガンダ五輪となります。

 

 

女子アイスホッケーはメダル圏外だから、

1.2分で交代になるので問題ない。

 

代表になるために努力してきた選手も、

南北統一チームを誇りに思うだろう。

 

選手をなんだと思ってるんですかね。

 

 

こんな感じですかね。

 

韓国世論も若者を中心に疑問の声が上がっているみたいですが、

それでも、与党の反応は、

 

若者層が(保守政権の)10年間でまともな統一教育を受けられず、

 韓半島旗(統一旗)や南北合同チームの意味をよく分かっていないようだ」

、、、、ですと。

 

正直、迷惑であるが、まあ知ったこっちゃない。

ピョンチャン五輪がまともではない、のではなく、

まともでない国がまともな五輪なんかできるはずない、というべきか?

 

日本選手団も気を付けた方が良い。

出来れば行かない方が良いと思うのですけれどね。

明白な、国連決議違反だし、オリンピック憲章違反。

ボイコットしても、成績にカウントされないのではないですかねえ。