池田清彦 @IkedaKiyohiko

安倍政権あるいはそのコピーがこのまま続くと、

ちょうど私が死ぬ頃、日本も死にそうですね。

私はいいけど、若い人は大変だ。

安倍政権を支持している人たちは自業自得で、

死ぬ覚悟が出来ているのかも知れませんが、

騙されてたとかは言わないでほしいね。騙されるのは罪なのだよ。

 

 

田吹遥子‏ @tabyou1129 落下物事故について、那覇市内で街の声を聞く。

「わからない」という声が結構あって驚く。

わからないってなに?米軍を批判すると政治的なことにつながるから

言っても大丈夫な言葉が「わからない」ってこと?

あなたの家族や友人が同じようにけがしても同じように「わからない」って言うのかな。

 

************************************

 

最近、こういう自分の思うようにならないといって、「キレる」

人が多くなったように感じます。

 

モリカケねつ造報道の行き止まり

オール沖縄の嘘

そんなこんなが、皆バレてます。