先日の台風21号の猛威。

民主党時代の蓮舫による事業仕分けで

「200年に一度の大災害への対策は不要」として廃止になったスーパー堤防。

 大和川も対象地域でした。」

 

 

ほんと、「人柱」として、橋脚に括り付けてやりたいですよ。

 

結局、「あの政権」、つまり「民主党政権」とはなんだったのか?

なんのための政権交代だったのか?

誰のための政権交代だったのか?

 

ちゃんと検証できていないから、

この民主党の負の部分がそのままのような「立憲民主党」が、

党丸ごとゾンビ復活するようなことになるのです!!!

 

「元民進」105人当選 分裂前上回る

衆院選では、事実上解党した民進党の出身候補者が

希望の党、立憲民主党、無所属の3つに分裂し、選挙戦に臨んだ。

民進党出身者計215人のうち5割近い105人が当選を決めた。

民進党の前衆院議員は9月の代表選時点で90人台にとどまっていたため、

結果的に「元民進党」は伸長したことになった。

 

**********************************

 

まさに、民主党政権の「負のイメージ」ロンダリングに、

まんまと成功させてしまった形です。

 

「そうでしたっけ、フフフ」

 

奥野 別に私は安保法案反対じゃないですよ

 

マスコミが守ってくれるから、こんなこと平気なんでしょうね。

 

**********************************

 

徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書) 新品価格 ¥1,500から (2017/10/20 20:00時点)