各地で安倍首相の演説の妨害が続いております。

新潟 ヤジを一喝する聴衆

 www.honmotakeshi.com/archives/52243861.html

 

どうやら、心ある良識的な聴衆のおかげで、どこでも「一蹴」されているようですが、、、

 

・千葉県 安倍総理の演説を妨害するパヨクに一般のおばちゃん激怒

 「うるさいわよ!警察は止めさせなさい!」 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507369585/

 

・新潟県 パヨク「9条ガーー!」 聴衆「選挙妨害するな」 

 安倍総理「選挙は民主主義の原点、法律を守ろう」 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507817251/

 

・大阪府 自民党・二階幹事長、ヤジで演説を妨害するパヨクを一喝「黙っておれ」

  聴衆から喝采を浴びる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507974430/

 

 

選挙期間中の演説の妨害行為は明らかな犯罪行為です。

なのになぜ、これほど「野放し」に妨害行為が起きるようになってしまったのでしょう。

 

 

もうこれは、あの「秋葉原」選挙演説妨害事件のほかはありません。

 

「こんな人たち」発言、敵味方を峻別 首相演説が波紋

岡戸佑樹、仲村和代、田玉恵美2017年7月6日05時02分 朝日新聞 ←!!!

 

こういう報道が「功を奏し(?)」

「こんな人達」という発言を切り取り、独り歩きをさせ、

都議選の自民敗退の原動力となりました。

その結果、今衆議院選挙でも通用すると見た連中が、

いい年をして、いまだに喜々として演説を妨害しています。

 

マスコミが妨害を批判した方を叩いてくれるんだから、妨害はやったモノ勝ち

とでも言わんばかりです。

こういう風潮を作ったのは、朝日新聞を始めとするマスコミです。

 

選挙妨害で逮捕される人が出たら、

マスコミは「ほう助罪」に問われるべきなんじゃないですかね?