「森友」「加計」問題は「戦後最大級の虚報」!!

これ以上報道しても「無理」というもの。

虚報、捏造のボロが出るだけ。

 

忘れて欲しいのは、そっちだろうに。

 

DKZZ9ypVAAARbbs

前川氏「国家権力を私物化した疑いが濃厚。

別のことを持ち出して選挙に勝てば忘れてもらおうという意図がある」

 

TBS「報道特集」

 

: Twitterの反応 2017/09

・報道特集、前川を出してまたやってるよ! 胸くそ悪い!

・前川喜平氏へインタビューしに行ってる時点でそちら側の番組なのねってなるよ。

・ひでー偏向放送だな。 モリカケのメディアのウソ報道バレてんのに。

 今更、前川喜平出して何言ってんだ。

 「全然説明してない」って言ってるけど、

 閉会中審査で青山・小野寺両議員に論破されてたじゃないか。

 

・報道特集必死過ぎだろwww、わざわざ前川氏に話を聞きに行くとか馬鹿じゃねぇの?

・前川喜平さんには天下り斡旋と、貧困調査?について十分に説明して欲しいところ。

・報道特集 前川って もっともらしく出演してるけど 斡旋してた

 真っ黒黒な官僚だからね でも野党、民進党あたりから出馬しそう

 

************************************

 

もう、「引くに引けない」状態なんでしょう。

嘘はつき続けなければならない。

止まったら負け、そんな状態なんでしょう。

 

確かに、加計問題のねつ造を認めたら、その時がマスコミの終焉の時。

 

早くその日が来て欲しいものです。