正論であります。

 

原田曜平

「国民は森友加計どうでもいい」

 

「森友加計隠しと民進党は仰ってるが、

 安倍政権の支持率上がってるんで隠しじゃないのでは?

 もっと大事な話があるのに野党がここに終始したから、

 国民としてはお腹一杯、別にどうでもいいんですよ。極端に言えば」

 

 

 

柚木道義  民進党岡山県連代表 元財務大臣政務官

「そういう意見もある。他方で税金ガー」

 

twitterの反応

そういう意見もある?? そういう意見しかない!! でしょ。。
アホか??

 

冷静な有権者は見てるよ、

森友学園問題で国会の審議時間を無駄にし必要な法案可決が滞っていることを。

そしてその片棒を担いでいるのがマスコミであることも。

 

内閣支持率、軒並み回復 各社世論調査で上昇

年代別では、男性が全ての年代層で支持が5割を超えた。

中でも「10、20代」の支持率は各年代層で最も高い69.0%に達した。

対照的に、女性では支持が5割に達した年代層はなかった。

「40代」の支持が最も低い38.6%だったほか、

「10、20代」「60代以上」は不支持が支持を上回った。

ただ、不支持が5割を超えた年代層もなかった。

 

テレビ見ない層では回復してるんですね。

「ワイドショー大好き」層ではまだ、回復してないんですね、、、、