去年の出来事として、、、

 

「SEALDs」ってのがあったけど、

結局あれは、なんだったのかというと、

いわゆる「政治銘柄」じゃなかったんだよね、、、

 

連中の「現象」ってのは政治的な出来事ではなく、

、、といっても社会的な「教育」とかの問題ではなく、

いわゆる「受験」競争的な?

落ちこぼれ的な?

 

「偏差値」低くても「個性」で勝負だ!!

でも、バカじゃしょうがないでしょ?

いや、訴える力だ!!

例えば?

例えば「反安倍だ!!」

 

いわゆる受験競争(、、というより単なるランク・序列、順番)に負けた、

、、、、というより点数が低いだけ、、、要するに、、、「バカ」、な連中を、

 

、共産党の「屁理屈」エリートがダマくらかして、その気にさせちゃった、、、

かれらに共通する気分は「父性的」な権威に反発する幼稚な熱

それが「SEALDs」の諸君。

伝統的な「左翼」のように頭でっかちな理論など全くない、

「何でも官邸団」と揶揄される、

直情的「反抗期的」な幼稚な言動。

 

時代のあだ花。

 

内ゲバで死人が出なかったから良かったよね。

理論がないから、路線対立なんかないものね。