私とすれば、このまま「レンホー」さんが代表になると面白いと思う。

ほんと、「どうなっても知らないよ」という感じ。

 

【民進党代表選】
蓮舫代表代行「18歳で日本人を選んだ」二重国籍疑惑を否定

 民進党の蓮舫代表代行は3日午前の読売テレビ番組で、
司会者から台湾と日本との「二重国籍」を疑う指摘があることを問われ、
「台湾籍を抜いている」と述べ否定した。

 蓮舫氏は「私は生まれたときから日本人だ」と説明。
「高校3年で、18歳で日本人を選んだ」と述べた。
また、「今、そういううさわが流布されるのは正直悲しい」とも語った。
http://www.sankei.com/politics/news/160903/plt1609030015-n1.html

関連スレ
【政治】産経新聞「台湾籍はないということでいいのか」 蓮舫氏「質問の意味が分かりません」★18
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472862121/
【民進党代表選】蓮舫氏(48)出馬「この政党を政権交代まで導く」★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472864668/
【民進党代表選】憲法改正で温度差 蓮舫氏「9条と平和を守る」 前原氏「自衛隊の位置付けなど議論すべき」と改憲訴え
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472812019/
 

 

まさに、メディアの為のメディアによる政治家「レンホー」さん。

 

「口だけ達者なパフォーマー」

まさに看板だけの政党になるわけですね。

 

しかもその「看板」が「まがい物の日本人」だとしたら、、、、