自分の「盲信」ゆえに他者を排斥する。






掌が上を向いているか、下を向いているか。

その程度違いしかないんですが、、、、


「○○至上主義」って言いますよね。

いわゆる「保守」ってのは「至上主義」じゃあないんです。


すべてにおいて、「過去現在未来」の軸の上で「生かされている」、

そのように感じています。


「私」「我」が最先端にいて、我があるから「世」が生まれる。

だから「進歩的」っていうんですね。

共産主義、レーニン主義では「前衛」っていうんですよね。


「我」は平気で思想の異なる他者を排斥し、中指を立てます。


自分が正しいと信じているからです。

「我」が「至上」の存在で、

我と意見を異にする連中は、

中指を立ててもいい存在なんです。


だから、、、、香山リカ=KKK、です。