第51回静岡ホビーショーレポート2012 トミーテックで広報担当・立石あやめの名刺ゲット | おもちゃ屋の始め方。

第51回静岡ホビーショーレポート2012 トミーテックで広報担当・立石あやめの名刺ゲット

おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法


玩具屋開業アドバイザー店長(みせ・のばす)です。こんにちは。

さすがに大手さんの速報レポートにはスピードでかないません。



おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法 おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法


なので、どこもあまり扱わなそうな裏ネタや担当者ネタばかりレポートしている気ががががが。



おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法 おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法
おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法 おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法


アオシマさんのあとにトミーテックさんにお邪魔しました。

もちろん、萌え担当なので鉄道むすめが狙い。



おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法


鉄道むすめ関連商品が展示されていました。

三陸鉄道応援商品が再販される模様。



おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法


なお、一般日にトミーテックブースにて鉄道むすめ関連商品を2000円以上購入すると、鉄道むすめ広報担当の立石あやめさんの名刺が一枚いただけます。




おもちゃ屋の始め方。美少女フィギュア専門店 限定市場のショップを開業する方法


あと参考出品でしたが、1/12スケール24系25形寝台客車が展示されていました。figmaとかにもあいそう。


【トミーテック】鉄道制服コレクション鉄道むすめ PLUS+02(ぷらすゼロニ)(BOX販売:6.../トミーテック
¥5,954
Amazon.co.jp