言われそうですが・・・過去最高額は月額3マンエンとか使ったこともあるので・・・・・・


 大丈夫。家庭用ゲーム機とか、普通に漫画とか買ってた頃に比べたら全然使ってないから (;´▽`A``


 比較自体が終わってるという意見はスルーの方向でお願いします

 m(_ _ )m


 


 チャイナミニ+チャイナ靴(短)

 

 靴の方はあわせやすい赤なんで○でしたけどチャイナミニの方はちょっと色的に微妙だったんで買い直したんですが、買い直したヤツもちょっと微妙?な梔色だったんで、ひょっとするともう一つ買ってしまったりしまわなかったりしそうな予感で一杯です。

 梔色の方が刺繍の柄がはっきり見えるんでやや上といえばやや上なんですが・・・・・・


 一応拳戦士なんで、レザーブーツでいい色が出たら合わせてみるのも面白いかなとか思ったり思ってなかったり。




 レザー一式 A=´、`=)ゞ


 カラー表記では レザービスチェ レザーパンツ レザーグローブ レザーブーツ みたいな感じでしたんで、レザーに関しては256のパレット表示よりもかなり濃く発色してるんじゃないかと思います。

 まあ、モニタ周りとか表示関連の設定でも差があるのかもしれませんけど・・・私の場合祖龍西で接続不具合が頻発するので常時最低モードで完美をフラフラしていますが。


 とりあえずレザーパンツの黒はいいですねー。どれとあわせるにしてもあわせやすいですし。


 あまりにもあわせやすいので、新課金アイテムの衣装上はコンプリートしてしまいましたが・・・・・・あれ?買い逃しはなかったと思うんですが多分・・・揃えたはず・・・・・・


 まあどっちにしろお馬鹿さんとのつっこみは甘んじて受けますが
 (゚ー゚;


 とりあえず明日は黒パンツと合わせた衣装上のSS展示会になるかと思います。