治療時間はどのくらいですか? | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

..:*°☆☆..:*°☆☆.

 

こんにちは

谷本治療院奥さんのブログです


..:*°☆☆..:*°☆☆.


今日は、治療時間についてお伝えしたいと思います

お天気も良く、気圧も丁度良いと
気分も良くなって何処かへ出かけたくなるのが
世間のようです。

健康ならデパートでも行こうかな~となるのですが
時々あちこち痛む人は
谷本治療院に行ってメンテナンスをしようと
思い立ち来てくれるのでありがたいです

そんな日は、混むことがありますので秘策として
朝早くに電話をして早い時間を
ご予約して下さるといいと思います

先生も人間です
たくさんすると疲れるもん!って思いません?


私は朝1番でしてもらいます
そして時間も15分以内と速いです
ピンポイントで治すからですが
シャキーンと元気になります
脊椎を治すと
ホースの流れている水がスムーズに
ドバーと流れるように
神経の束の伝達エネルギーが
ドバーと流れていく感じなのです
力もギュッと入ります

右利きの方が左より力が入らない場合は
頸椎のねじれ、くるいが疑われるので
キチンと治しておくと良いですよ

何度も転んだり、つまずいたりするなら
思い出してください


お一人様30分程 
時間をかけて丁寧に治療をさせていただきます

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

脊椎・骨盤矯正なら帯広市の谷本治療院

http://www.tanimoto-obihiro.jimdo.com/

先生の顔写真が載っています

 

 

 

 

 

谷本治療院の事を記事にしてくれています

ホリステック私の中の森

http://watamori323.blog.fc2.com/blog-category-18.html