「あけましておめでとうございます。」

 

明日(1月4日)は仕事始めが、ほとんどですが

 

これほど、この言葉が似合わない年はなかったくらい。

 

1月1日 地震

1月2日 航空機事故

1月3日 九州で大規模な火災

 

1月1日 朝は、読書、午後は地震の速報があり、テレビを見て、就寝。

1月2日 地震の影響などをテレビで確認後、掃除、読書

1月3日 午前は、読書。午後は九州火災のテレビをみてから、ブログの更新。

 

もう、半年以上は更新していません。

 

昨年は、2回も入院してしまい。ブログ更新とは、なかなか気持ちが乗りませんでした。

 

しかしながら、明日から会社は始まります。が・・・・

 

私は、残念なことに病気休暇で2月中旬くらいまで休むことになりました。

 

頸椎ヘルニアが悪化し、手術が必要とのことです。

 

現在、両手のしびれや痛みがあり、生存するだけで大変です。

 

好きなサックスも、とうぶん演奏できないのが辛いですが

 

手術がいき、手の痛みやしびれがなくなればうれしいです。

 

FXのほうは、順調ですので、手術がおわったら記事にしたいと思います。

 

ではでは。