こんにちは~

 

今日の為替は値動きありました。

 

ドル円は固いですね~

 

さてさて 私のポンド買いポジションは・・・

 

 

あぁ~、損切り~するには~おそすぎるとぉ~ いわれる私でも~ 音譜

 

と、歌っている場合ではないけど、微妙ですね~

 

ドル円が、4時間足のサポートでとどまっているので

 

ポンドも、まだ損切りできないなぁ~

 

ドル円が4時間足下回ってくれたら、損切りしてもいいのだが・・・

 

う~ん。まぁ、2~3日ほっとくことにしましたニコ

 

売りですと164円が見えてますね。

 

先週、上髭だしからの下落ですから、今週のポンド円買いポジションは

 

回復を待つしかなさそうです。

 

わたしま~つわ いつまでも ま~つわ 音譜

 

ではでは~ニコニコ