こんにちは~

 

ポンド円、買いポジション 1200円分

 

とりあえず、+45円 利確しました。

 

ちょっと、買いが強かったぶん、売り戻されていますね。

 

 

 

 

 

200円分 買いポジションありますが

 

これは、4時間足の抵抗:現在だと168円です。

 

それから、跳ね返らないと、下落となりますので

 

168円くらいまで落ちたら、買いポジションを持つか

 

売りポジションを持つか決めたいです。

 

今、売りのポジションを持つのは少し微妙で、日本時間なので

 

買い戻される可能性があるので、様子見がいいかもしれません。

 

流れ的には、「売り」なんですが・・・

 

168円から、なかなか落ちないのでポジションもちにくい相場となっております。

 

生配信なら168円を軸にしてスキャルやりたかったのですが

 

用事があるため、夕方5時ごろ、配信出来たらしたいと思います。

 

ではでは~ウインク