おはようございます。

 

先日の動画で説明しましたが、やはりドル円 133円つけました。

 

少し利益がとれました。

 

今朝は、ドル円買いのポジションを

 

新たに持ちました。

 

135円までは、介入なしと予想しますが

 

国会で、なにやら野党が騒いでいるので

 

とりあえず指値は133円40銭あたりにしときました。

 

 

 

日本の経済が米国などと比べ、遅れをとっているため

 

資本主義の根本となる。大量生産・消費が必要になるため

 

野党と案は否決されることでしょう。

 

無理な日本の単独介入は意味がないので円安をプラスにしていく法案の方が

 

インフレを止めることに近づく。

 

野党の言うことを聞くようでは、円高になり株価の暴落がでて

 

かえって経済を悪い方向に行かせてしまう。

 

ここは、岸田総理に乗っかるのがベストだと感じる。