こんにちは~ニコニコ

 

今日は、一時、ドル円が買い戻され、

 

それにつられて、ほとんどの通貨も下落しました。

 

と、いっても、値動きは小幅です。

 

買い戻しもあり、レンジ模様。

 

どうやら、ドル円131円で、日銀の円買い介入が続いているように感じられます。

 

ドル円131円でポンドは134円つけてましたので、指値134円の注文を入れておきました。

 

ニューヨーク時間になれば、またドル円も131円を目指すことが予想されるため。

 

今のところ、ポンド円買い

 

ポジションはそのままになっております。

 

 

確かに、物価高が続けば生活が困窮しますね。

 

日本の単独介入なので限定的になっているようですが

 

そろそろ、アメリカも黙っているわけがない。

 

やっと、アメリカ経済が良くなったのに、円買いされると迷惑になってしまう。

 

アメリカと協調介入は、さすがに無理だ。

 

株価は、あがっているものの、日本企業の利益が乏しいと賃上げも難しい。

 

しばらくはドル円は129~131円のレンジが続きそうですね。

 

また、値が動きそうだったら

 

生配信したいと思います。

 

それでは~ ほっこり