最近天気が良いですね
今日は少し雨が降りましたね





天気が良い時には、
特に快晴の時には、
天気が良いのになぜ人は不幸を嘆かなければならないのか
なんてことを思うのです



天気が悪い時には、
特に雨天の時には、
なぜ人は気持ちを天気に左右されるのか
なんてことを思うのです



「人は」は「俺は」に置き換えるべきかもしれませんね





俺は孤独のグルメが好きだ









どーです
久しぶりに何かがやられているので
なかなかな文章ができるんですよ
絶対に振り返って読み返してはならない
消してしまう可能性があるからです
俺は振り返らない
まだ





こんばんは
沖野です
GENSEKIというバンドをやっています




いつのまにかGENSEKI結成から1年が経ちました
去年の2月1日から
早い
初ライブは去年の3月4日だった
まずい
1周年企画みたいなことやりたかったのに!
そろそろ企画とかしてみなければならない



先日のコンテストライブ決勝、楽しかったです
やっぱりどのバンドも気合いが違ってて、
熱くて良かったですね!
良いバンドが多かったし!


GENSEKIはギター陣(俺とみっくん)のトラブルがあって熱かったですね!
見てる側としてはうっわぁー…やっちゃってる…というかんじですね
でもトラブルって最高!
だってそこで試されるから
ToLOVEるって最高!
だって夢を与えてくれたから




またバカなことを書いてしまった
どうしてもふざけたくなる
クソ!




結果は残念だったが、自信を得られた
とても盛り上がってた(ような気がした)から


本気にならなきゃダメだ
努力しなきゃダメだ
研磨










とりあえず





転機が訪れそう






動きだす





自分で動くしかないんだ



俺は
バカだし
能無し
何も成し得てないし
誰も助けられてないし
助けられてばっかりだし





しかし
自分で自分を追い込んで
自分で自分を縛りつけて
いた
だけではないか














何事もポジティブに、
いければいいね👍





もう少し、頑張ろ




明日は明日の風が吹く
取り越し苦労と、ものを探す時間と、うまいこと言おうとして無駄なものを考える時間ほど無駄なものはない






俺は孤独のグルメが好きじゃない