例の「牡蠣うんち」動画 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

例の「牡蠣うんち」動画


問題の「牡蠣うんち」動画、発見。SMAP中居さんの番組。ゲスト竹内結子さん

http://www.myvi.ru/watch/tqhUJWNCnEyZBlEUC7hx0Q2


知り合いが視つけて連絡くれた・・おそロシア・・でも、我ながら素晴らしき内容・・牡蠣関係者の皆さん、なんであんなに怒ってるのかしらね・・なんかやましいことでも?www

関連記事:
セカウマ騒動とSMAPの意図しない因果関係


ちなみ、これ生放送ではありません。つまりは制作側・・テレビ局も同意しての放送です。当時、僕は何度も伝えましたよ・・大騒ぎになる・・少なくとも僕は・・と。

それがわかってて、なんでそんなこと全国ネットで云ったの?

それはね、ちゃんとした生産者がいて、ちゃんとした牡蠣があって、それをちゃんと取り扱っている人がいるからです。

ちゃんとしている牡蠣や人まで一緒くたに悪者扱いされている現状を打破しつつ、ちゃんとした牡蠣だけ流通すれば、いまの牡蠣への評価も変わります。

ver.2016-01-14

via 牡蠣の人 Your own website,Ameba Ownd