牡蠣は世界を救う。 | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

牡蠣は世界を救う。

投稿写真

投稿写真

牡蠣は世界を救う。

さて
牡蠣は日本を救う
Oyster helps Japan
から
牡蠣は世界を救う
Oyster helps the World

に移行する。

このオイスタープロジェクト…もといオイスターゲームのすべての答えは2020年に明かされる。そこから80年、牡蠣は世界の平和と環境改善に大きな役割を果たすことになる。世界中のすべての海で、そのまま生食可能な牡蠣が育てられるようになる。マンハッタンや江戸前でも。餓えや汚染からの救済。それがゴール。

そりゃ、オレは周りからみたら、キ◯ガイで人間としてはクズで、いうなれば社会性はゼロかもしれん。でもだからこそ、そんなオレだからこそできることがあるんだよ。すまんな。誰に媚びを売る必要もない、失うものがなんにもないオレだからこそ。

神様っているんだよ。
実現に必要のないヤツらが、なんだかんだ周りから消えていく。神様に願うって、誓うって、そういうことなんだよね。僕の願いと神様との利害関係が一致しちゃったら、もう逃れられないってことなんだろう。

ロクでなしのオレが今日も生かされているのはそういうことなんだとおもう。
だから、牡蠣「で」世界を救います。

<Ꮹ>